Mathilda's monologue

Kitchen Moviegoreの独り言

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*観ながらレビュー『あなたの番です』第4〜6話 〜17時の住民会に誰が出れるっていうんだ。〜

「あなたが殺す番です」 菜奈と翔太のつまらない喧嘩が、つまらないどころか素晴らしいの。 翔太「菜奈ちゃんが元気ないから、元気出して欲しくて…方法間違っちゃった」 菜奈「靴下を反対に脱ぐことをやめてくれた方が元気になるよ」 翔太「あれ?できてなか…

*観ながらレビュー『あなたの番です』第1〜3話 〜自分が殺される番じゃなく、誰かを殺さなければいけない番〜

原田知世×田中圭 今さら感満載だが、『あなたの番です』を観た。 Huluの邦画ドラマが賑わっているようだから、ついつい観てしまった。 実は2日前に『わたし旦那をシェアしてた』を第8話まで観たのだが、ストーリーのシリアスさと出てくる人物たちのテンショ…

海外ドラマ『ロック・アップスペイン女子刑務所』シーズン2がスタート!!!

第1話からレビューがとまってしまいました。 実は…第1話を観た後にあまり観る気にならなくて、t@ggedを観てしまってました。 へへへ。でも、海外ドラマに飢えてますので、観ないわけもなくて1ヶ月後くらいから第2話から再開したら、レビューも書く時間も…

Mの暴露…本!!!疑うべき人がいて。

平成の歌姫浜崎あゆみの暴露本『M』。 こちらは令和の暴露したくなかったのに暴露されてしまった『M』。 どちらも深く傷を負ったことに変わりなく、時が経ってようやくあの時を振り返ることができる。 長い長い梅雨が明け本格的な夏日に入ったあの日、私は仕…